せつこの節約手記

心豊かに節約しよう!

貧乏だけどね!仕事辞めた話

貧乏だけどね!
仕事辞めてしまったよ!



でも悪いことよりいい事の方が多かったから気にしない笑

ごはんに困るくらい貧乏だけど!!


この先どうなるか不安も大きいけど(私は何の資格も持ってないし、正社員の経歴もない)

このまま同じ事の繰り返しで、全部を飲み込み生活のために我慢し続け、年老いていくのが嫌だった

……ストレスで悪化していく体調が不安だったから……今の生活の維持も大事だったけど、この先無理して、もっと酷くなったらって思ったら、気づいたら辞めてた苦笑

正直な話、店長の対応が最悪だったのが決めて

健康第一!!!

ただ運動量が全然たりなくなったので(1分1秒を凌ぎ、走り回るフルタイムパートだった)もっと運動しなくては…………