せつこの節約手記

心豊かに節約しよう!

毎日サラダを食べよう

ここずっと、毎日毎朝(というか昼近い)シーザーサラダなので、モチベが……

setuyakusuru.hatenablog.com


ナッツはやはりピーナッツが1番安くて、業務スーパーの皮付きの炒ったやつを使っている

アーモンドとかカシューナッツとか入ってたらテンションあがるんだけどなぁ……なぜピーナッツは安いのだろう(きっと沢山出来るからかな)


あと、粉チーズ切らした時に(昨日か)某シェフのミートソースについている粉チーズをシーザーサラダに入れてみたらめっちゃ美味しかった
粉チーズにも善し悪しあるのか……


でも、カルボナーラ作った時はあまり違いを感じなかったんだけどな……


これ、120円とかで売ってるからつい買ってしまう……このパスタソース以外は買わないのだけど
(子供用にはママーとか買うけど笑)
青の洞窟も好きだけど、なかなかここまで安くならないもんね

1週間以上続けている(気がする)から、飽きた感じもするけど、結局明日も何だかんだシーザーサラダなんだろな苦笑
最近レタス安いからつい……


もう、クルトンなしのシーザーサラダが普通になってきた(きっと良き事……)

ピーナッツ、味無しのものだから少し塩っけが足りないから、明日はピーナッツに塩まぶそうかな……



毎日筋トレもしてるし
きっと9月(ライブ)にはマシになってる筈苦笑