せつこの節約手記

心豊かに節約しよう!

DVD鑑賞会

今日は溜まっていた音楽系DVDを見まくってたら、半日が終わるという、Theニートな1日

 

でも、観ながら運動する!という制約をつけてみたので、なかなか有意義だったと思いたい……

 

明日も少しだけしようかな

 

やはりね、推しとの関わり(一方的にライブ見てるだけですけど!)大事

 

コロナ太りというか、推しにあえない生活で肥えた太りな

 

私の推しがね、すっごくすっごく絶世の美女(男)なのですね……それは努力の積み重ねってことを、私は知っているので……

 

ええ、本当にファンですみません……次こそ頑張ります!って毎回思ってしまうからね

 

 

はい、明日も運動します……

音楽聴きながら散歩やウォーキングもいいかもな(ただ梅雨が気になる)